援交アプリ

2021年01月10日

「援交アプリでも使って俺のためにお金を稼いでくれよ。」旦那が私にいいます。私達は高校卒業する前に妊娠し、高校は中退して子供を産みました。親は大反対をされました。子供が生まれてからもお互いの親とはほとんど合っていません。それでも夫は高校中退して工場で働き私と子供の為に頑張って働いていましたが職場で事故にあってしまい仕事を休みましたがその間にコロナで工場が倒産してしまい仕事を失ってしまいました。やる気がなくなった夫に代わって私が代わりに働きますが高校中退した私には思ったより稼げません。そんな私に夫は援交アプリを利用して稼げばと言われてショックを受けました。
ホ別3の条件で割り切りすればその後はセフレになるという約束の結末
結局それは使いませんでした。その理由は夫が自分の両親に頼み、夫の両親の家に住むことにしました。同居になったことで家賃はかからなくなったので私の稼いだ分を少しは貯金に回せるようになりました。だけどそこに住むようになってからは私のストレスは倍でした。夫は前よりも育児に協力的ではないし、怪我が治っても働こうとはしません。そして子供は旦那の両親が積極的にかかわり育児に対しての考えを押し付けるので私の居場所はない感じがしました。しばらくして2人目の妊娠発覚。旦那は喜ぶことはありません。旦那の両親は孫二人できて嬉しいけれど、少しお金を家に入れて欲しいと言われます。私は悪阻とストレスでさらに体調悪くなり仕事も働けなくなりました。その姿でようやく働く気になった夫だけどすぐに仕事を辞めてしまいます。最終的に自分の親に連絡して助けてほしいと訴えると「連絡を待っていた。帰ってきなさい。孫にも会いたい。」優しい言葉に私は救われたと感じ家を出ました。
デートするだけでお金
お金くれる人

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう